04月

28

10代が大量に生息しているアプリで捕獲できるか徹底検証した結果、合法ロリをあっさり捕獲w

 

 

 

 

ハメ撮りシリーズ ガッキーのガチハメ検証日記



今回もやってきましたガチハメ検証日記!

「10代が多数生息するアプリ」なるものを友人Bから聞いたので早速検証してみようかと思います。

友人Bは僕に負けないブサメンですが、なんと入れ食い状態らしい!

そんなのヤラせかサクラだろと思っていたら、最中の写メが送られてきた…マジか…。
こいつが入れ食いなら、俺だって間違いないという確信を持ち、その噂のアプリをインストールしてみた。


改め、こんばんわ!!ガッキーです。

↑こう見えて、まだ26歳です。

友人Bが教えてくれたアプリとはそもそもどんなアプリなのかっていうと…


▲ちゃぷりってやつ。なんか普通によくありそうな感じで、この時点でエロさは皆無。



これであのブサメンが入れ食いだとは信じられないが、とにかくプロフ登録を済ませて、女の子チェックだ!


プロフィールには嘘は書かない。
ハゲでチビだってことも気にしていないようにサラリと書き入れる。
ここで嘘をつくと失敗するんだ。

プロフ入力を完了させて、女の子検索をしようとすると、すでにトークのお誘いがきている!!!!
なんだ、この早さは!!!!
怪しすぎる…。
トークを返さずに、恐る恐る相手のプロフを見ると…


▲可愛すぎる!!!!なのにちょっと片乳見せるって、最近の若いもんは!!!


彼女は見た目通りの1●歳
やはり友人Bの言ってたことは間違いではないらしい。
そんな彼女からのメッセージは『初めまして!おじさんっぽい人がタイプなんです。今夜とかヒマなら会いませんか?』って…すでに会う事前提!?
しかも、そんなことしているうちにトークのお誘いがどんどんくる!!!!
どのコもキワドい自撮りで僕の心は揺れたけど、最初に誘ってくれた彼女ととりあえず会ってみることにした。
今はチャットのようにメッセージのやり取りができるから便利だな〜。
リアルタイムで会話してるから、レスもポンポン続いてノーストレス!
そこで僕は閃いた!!!
『他に写真あったら見たいな♪』と送ってみたのだ。
するとすぐに写真が送られてきた!!!



▲もはや言葉が出ない…。これ、ドッキリじゃないよね!?



とりあえず待ち合わせの準備をするために、一度トークを切り上げ、シャワーを浴びた。
今日の戦闘服はどれにしようかと迷いつつ、久しぶりに浮かれ気分が止まらない。

待ち合わせ前に彼女からトークがきて、すでに待ち合わせ場所にいるらしい。
そっとビルの影からのぞいてみると…え!?天使!?
いやいや、彼女が可愛すぎて天使に見えた。

彼女の名前は「マリーちゃん(仮)」。
テンプレ通りの挨拶をすませ、近くの居酒屋にでも行こうかと思った時、「じゃ…行きましょうか?」と彼女は歩き出した。
あれ?心の会話しちゃった?さすが天使!!!
ポツポツ会話をしつつ、マリーちゃんの後をついていくと一軒のマンションの前に。

o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ

「ここ、私の部屋なんです。ホテルの方が良かったですか?」

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

彼女は僕の手を取って部屋の中へ。
もしかして、すっごいヤリマンなのか、部屋に怖いお兄さんがいたりするのか、ドキドキしながら部屋に上がると…

普通すぎるくらい普通の部屋w


立ち尽くす僕に後ろからギュッと抱きつき、「ホテルの方が、良かった、です、か?」と小さい声で言った。
僕はもう何も考えられなくなり、夢中で彼女を押し倒した。
が、そのあとには押さえつけられていたw
どうやらおじさんを襲うという趣味があるそうで…それで僕に目をつけたんだと…。
うん、老けてて良かった。



▲ハメ撮りの話をしたらすんなりOKしてくれて、余裕のVサインまで!



▲責められてばかりなので僕も反撃開始。というか、本当に1●歳なのか不安になるボディだ…。



▲なぜかマリーちゃんにも撮られる僕。初めてのハメ撮りらしく楽しそうだ。



▲興奮しているのか、なかなかの敏感ちゃん。感じ始めると増々かわいい!!!!



▲それでは、そろそろお邪魔しま〜す♪


▲あまりエッチ慣れはしていない感じ。でも必死に腰を動かす姿もたまらない!


▲彼女もフィニッシュなので、僕も…。

いや〜、ちょっと恋人気分さえも感じてしまう激しくもほのぼのしたエッチを満喫しました。

最後にマリーちゃんにどうして登録したのか聞いたところ「なかなかタイプの人に出会いない。出会っても思い通りのエッチができなくてつまらない。」と言っていました。
僕はやっぱりおじさんっぽいから気になったと言ってた。
あとはトークしてるときの言葉遣いとかそういったところで決めているらしい。

なぜホテルじゃないのかと聞いたら、こういうときどうするのかよくわからないから部屋に連れ込んだと言っていたw




マリーちゃんはお風呂まで用意してくれて、なんと一緒に入ってくれました。
お風呂場でまたイチャこらしたところで僕は帰宅しました。




さて、今回の検証結果としては…
10代が大量に生息しているアプリでは捕獲…できる!!!!
あのあとトークのお誘いは6件ほど来ていました。
どうやら新しく登録した男性を狙っている女性が多いようですね。

▼その噂のアプリのインストールはこちらから▼





今回はロリっ子のマリーちゃんでしたが、人妻さんやOLさんなんかもいました。
全体的にはやはり若いコが多いですが、それだけ性に積極的ということなんでしょうね。

では、また次回の検証日記で!!!

ちゃぷり

無料DL

カテゴリ:出会いアプリ