06月

28

激裏情報局 | 現役保育士が暴露!ガチで出会いたい女達のリアルな実態!!

 

 

– 激裏情報局

現役保育士が暴露!ガチで出会いたい女達のリアルな実態!!

2016/07/09 [社会]


今話題のディープな場所と中継を結び、知られざる場所を深堀り。
総合演出マツコが会議を開き、さらに掘ってみたいことをVTRにする番組 『マツコ会議』 現役保育士のリアルな恋愛事情を深堀りした結果、とんでもない発言の連続!
今、もっとも狙い目といわれる保育士の実態とは…





こちらの保育士さんはずっと出会いがなかったようですが、ある日雑誌で目にとまった 「マッチングアプリを利用して出会った男性が気になる」と暴露。
保育士さんも出会い系やマッチングなどのアプリはよく利用しているそう。
今回の彼女はリアルな恋愛への発展を求めているそうだが、職場の同僚はワンナイトラブでの利用が多いとのこと。


実際に彼氏がいる保育士さんは少ないらしい。
その理由とは出会いの場所が無いということ。
何かと残業シフトのバラツキが多いお仕事なので、普通のサラリーマン男性などとは付き合ってもうまくいかないことが多いらしい。


ちなみにこちらの彼女は彼氏がいるということだけど、その職業は 「ラーメン屋さん」 と明かした。




ちなみにそのラーメン屋さんの彼氏とはどうやって出会ったかというと、やはりマッチングアプリのようだ。
マッチングアプリは積極性を求められないので、比較的リアルなお付き合いに発展しやすいそうだ。
ちなみに番組で紹介された恋活アプリ 「ちゃぷり」 はほとんどの保育士さんが利用していた。





アプリを利用していない保育士さんたちはどのような恋愛事情かというと…

【25歳・保育士3年目】
同僚のコはみんなアプリを使っていますが、中には普通に変わったコも多いです。
NHKのお兄さんたちにはジャ●ーズみたいな熱いおっかけをしていたりしますよ。
あとは戦隊系のお兄さんにハマったり、アイドル好きのような感じで恋をしている感じです。
男性保育士さんとのお付き合いはあまりありませんね。
男性っぽい先生ってあまりいないんですよ。







全体的な感じとしては恋愛をしたい!
淋しいときに男性に会いたい!
といった焦った印象を感じる。





意外にも韓国から来て保育士補助のバイトをしている彼女もまたアプリを利用していた。
言葉が通じにくい時もアプリがあれば安心して話ができると言っていた。
日本の恋活文化は素敵だと語っていた。





保育士さんはリアルに飢えているという現状が全国ネットで放送されたわけだが、この放送後に 「ちゃぷり」への 女性登録数が3倍になったそうだ。
保育士以外にも看護婦、OL、学生と幅広い層で利用されている今最も知名度の高い恋活アプリである。


▼番組で紹介されたアプリ
無料で登録できリアルタイムでチャットのように会話が楽しめる恋活アプリ
このアプリをダウンロードする





ちゃぷり

無料DL

カテゴリ:出会いアプリ